1.情報発信の場を増やし、企業への理解を深めることができます。

普段ブライダル会場案内に来られない方には、スマホ・タブレットの可搬性を利用して、言葉の問題で対応が難しかった 外国人には多言語機能を利用して、多くの方々へ情報発信を行う場を増やし、企業への理解を深めることができます。

2.リアルとバーチャルの組み合わせで、ブライダルエクスペリエンスを向上させます。

ブライダル会場(リアル)と、演出効果や季節・時間帯に合わせた動画(バーチャル)を提供して、驚きや感動を与え、 ブライダルエクスペリエンスを向上させます。

3.参加者にダイレクトに、継続的に情報発信できます。

スマホアプリを提供し、ブライダル会場案内終了後も、参加者へ直接に、継続的に企業や商品情報を発信できます。

4.営業や社内教育ツールとして活用できます。

スマタブガイドブライダル会場案内の基本的な機能を使って、説明員の教育や商品知識の習得に活用することができます。