情報を起点にコミュニケーションを促進し、組織間の情報交換、お客さまとの情報交換・マーケティング情報収集に活用できるシステムのご提供します。
6つの情報コミュニケーション基盤のポイント
- 組織の横断的な活動、顧客との活動を支援
- 社員・顧客との円滑な情報交換を実現します。情報の活性化の実現。
- 時間、場所、道具を選ばない活動を支援
- 社外でも同等の環境を実現情報はリアルタイムに収集可能時間や会社の制約からも開放。
- 内部統制の強化に
- 情報のアクセス制御(閲覧制限)モバイル認証、ログ機能等で企業の情報セキュリティを支援。
- アクセス解析、閲覧解析可能な仕組みの提供
- 情報の価値を見定めマーケティング戦略で利用することも可能。
- カスタマイズ可能な構成での提供
- 貴社のシステムにも融合すれば一層効果を発揮します。
基本は貴社専用のシステム。
- データを必要なカテゴリにわけて集中管理
- 情報も集中管理できます。セキュリティは貴社のポリシーに応じてカスタマイズも可能です。
SaaS環境での提供も可能。