- 社内業務知識・製品知識の共有化の促進が可能
- 部門間の情報の透明化と組織文化に依存しない情報管理の効率化
- 組織の壁を超えた知識・ノウハウ共有・交換を実現
- 個別にドキュメントを管理する必要なし
- 情報提供とQ&Aにより価値ある情報の収集が可能
- 情報コミュニティとしての基盤の構築
- 社内情報連絡、社内規定等を全社・部門毎に一括管理が可能
- 社内文書や連絡フローの画一化
- 週報・日報・連絡事項などで利用
- 営業ノウハウ、顧客情報の共有化で販売促進が可能
- 個人毎の情報から共有する情報へとシフト
- 提案書・事例・成功・失敗談の共有・紹介
- 人材育成に役立つ
- お客様個別に情報を提供・収集が可能・サムネイル一覧表示で資料の認知を高めることが可能
- お客様の一番重要な声を即座に収集し対応できる仕組みがある
- 必要な情報を必要な対象に開示する
- お客様との良好かつ継続的な関係の維持
- 情報の評価により価値の把握が可能・指示機能を使えばマーケティング調査が可能
- マーケティング情報・分析に役立つ
- 必要な情報は携帯でも閲覧・登録が可能(オフィス文書も可能)
- モバイルで最新情報を登録・収集
- 帰社しなくても、モバイルでオフィス文書を閲覧、社外での活動をさらに促進
- マーケティング情報・分析に役立つ